あたたた…


昨日さっそくWii Fitのメニューをいろいろとやってみたら、今朝からスゴイ筋肉痛です(アタタタ)。たぶん筋トレの“ジャックナイフ”という腹筋をやったのが特に大きいと思われ。でも腹筋だけじゃなく腕とか脇腹も痛いので、色んなメニューが効いてるんだろうな。

今行ってるスポーツジムのスタジオでもヨガの講座があるんだけど、カラダが硬いのがコンプレックスなので未だ参加できてないんですよねー(かなりのヘタレ)。別の場所でストレッチをしていると、ヨガ講師の男性(外国の方)がストレッチをしに来ることがあるんだけど、その時目が合って会釈をする度すっごく素敵な笑顔でニッコリ返されるので、とっても嬉しくなるんです。そんな感じのいい先生だけに、尚更ヨガに参加できない…(おぃ)。

恥ずかしくてとても人前で出来そうにない私には、1人で出来るWii Fitのヨガがピッタリ!早くこれで慣れて、あの素敵な笑顔が待っているヨガに参加できるようになろう!とこっそり目標を立てるのでありました(さて、いつになることやら)。