○

気温35度っていう体温並に暑い中、行ってきました。
去年はどんなに暑くても、重いバッグをかついで歩いて行ってたのに、もはやそんな元気は微塵もない。運転嫌いの私が車で行くくらいだもん。年を感じるわぁ(涙)。


数ヶ月前にジムで知り合った人(女性)と久しぶりに会ったんだけど、何だかスッキリホッソリしているじゃありませんか!聞けば6キロも痩せたんだって。
う・ら・や・ま・しーーー!!本当にすっごく頑張ってるもんねぇ(私とは大違い)。
今日も私より早く来て、遅くまで頑張ってたよ。


帰りにスーパーで買い物したんだけど、なんだかすっごく菓子パンが食べたくて、お昼ごはん用につい買ってしまいました…(おぃ)。
だって、だって、身体が欲していたんだよぉ〜。





オレンジピールを練りこんだふわっふわの生地でカスタードクリームを包み込んだパンと、レモンクリームをふんわり&サクッとした2種類の生地で包み(メロンパンみたいに)、更にその上をレモン風味のチョコでコーティングしてあるパン。


絶対好みのパンに違いない!と思って買ったんだけど、想像通りでとってもおいしかった。食べ物の勘は鋭いのだ(さすが食いしん坊)。

これをホットコーヒーと一緒にいただきました。
すっごく満足したので、今日の夕ご飯は抜き!




にできるといいなぁ(え)。