2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ○

平日のジムには、60代以上の方もたくさん来ています。中には、プールで1.5キロ泳いだ後、エアロビやヨガのスタジオに、2つ以上続けて出ている人もいて、ビックリ!!今日も70代と思われるおばあちゃんが、オレンジ系の柄物ウエアを着て、しましまス…

 ハイヒス、更新です。

でました!噂(?)のトークショー。お仕事、ご苦労様です。■「塚本高史ブライダルトークショー」詳しくはこちらHigh-History

 娘、ロリータ変身計画 その1

ついに娘が自分で買ってしまったスカート。50%offで。ロリブランドで(よっしーにあらず)。しかし、まだ合わせるものがな〜い!どうせ、春物だしね。先日、その手のお店がたくさん入ってるビルに行ったときのこと。休日でsaleだったから結構混んでいたん…

 届いたにゃ〜♪

イヴにあったファンの集い、「イヴは高史と木更津♡」の記念写真が届きました。みなさん、満面の笑みで「にゃ〜♡」しております。このグループ、かなり平均年齢高いよね・・・テヘッ。 追記 スタンプラリーで3ヶ所スタンプをもらった方、2月9日消印までに…

 親子だからこそ難しい

二女が同級生の女子生徒から、こんな話を聞いてきました。 「自分は母親から嫌われている」と。 彼女は以前、ある女子グループのトラブルの原因を作った中心的人物。自己主張のできる、目立つタイプの子たちが、次々と学校へ来られなくなり、結局それぞれ転…

 やっぱ私は天然ボケ?

塚愛お仲間★★りんりん★★さんのところで知った芸能人占いをやってみました。 結果 あなたは小.雪と同様なタイプです。 このタイプの方が診断されやすい性格は・・・ ・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。 ・美味しいものが大好きで、常連に…

 パステルのデザート

食後に食べたデザートたち。私は注文してないけど。ランチはデザートつきのセットメニューしかなかった。さすが、デザートのお店。「Pastel」って、名古屋の会社なんですよね。前はとんかつが有名でしたけど、今じゃなめらかプリンですね。 娘の「なめらか…

 ○ なんだかボケ倒してた・・・

今日は時間があんまりなかったけど、頑張って行ってきました!行く途中、車の助手席に置いたバッグがひっくり返り、中身をシートの下に少しぶちまけちゃった。それを拾ってバッグに戻し、ジムへ行ったの。で、ジムの更衣室で着替え始めたら、Tシャツがない…

 ★映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」DVD 発売日変更

「木更津キャッツアイ」ファンのみなさまへ去る1月20日(土)に発表いたしました、映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」DVD発売につきまして、当初「今年4月27日(金)発売」ということでお伝えいたしました。しかし映画製作委員会内のDVD製作チーム…

 anan

ananの塚本くんは心太ビジュ。Tシャツ、パーカー、ジャケット&デニムパンツ。この号の特集は『お金に強い女になろう!』。ということで、塚本くんと松田翔太くんがお金に関することを語ってました。 塚本くんは、まったくもっていつも通り〜。男は外で稼い…

 ○ なんと1ヶ月ちょっとぶり!

前回ジムに行ってから、1ヶ月以上経ってた〜。今日はバイク中心に、有酸素運動をば。読んだ雑誌はanan&STORY。両方とも女性誌ですけど、対象年齢が随分違いますね(苦笑)。 最近ストレスによる過食になっていて、夏頃に比べるとかなり太ったんですよ…

 出たっ!「春風献上」

ハイヒスのヒトリゴト、更新です。3ヶ月ぶりだよ〜。 な、な、な、なんと、レコーディングですと?今回はフミヤさんからの楽曲提供ですって!ギターの演奏は、期待大ですね〜♪

 ブーツ

少し前、バーゲンでやっと買った〜♪今頃なんで、オーソドックスなヤツ。私にはかなり細いから、フンッ!!て気合いれないと履けないの。かなり太ったからねぇ(滝涙)。しかも7cmヒールだよ。コケそう。それにしても、今時の方は足が長いのでせうか?私、…

 やっと「婦人公論」読みました

テーマは「男の視線・僕が惹かれる女性とは」 写真はモノクロです。これがまたスゴイんですよね。いえ、写真じゃなくて内容が。もうね、私的にはありえないもん!さすがオレさま、ここにありって感じでした。 以下恋愛についてのみ、抜粋して箇条書き。 恋愛…

 このカテゴリでいいのだろうか?

「のだめ」のおなら体操がCD化だって。「ファンの心をくすぐる内容」「気の抜けた歌詞と歌声」っていうところにウケました(笑)。 コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。その…

 『キャベツとツナのパスタ』

娘が4時間授業になったので、お弁当はいらないかわりに、お昼ご飯を作らなきゃいけないんですよねぇ。昨日はなまるでも、キャベツがおいしい季節と言っていたので、今日はキャベツのパスタ。キャベツはよくアンチョビとパスタにしますが、うちの子はアンチ…

 そのときは彼によろしく制作発表

「めざましTV」の濃縮エンタで流れてました。塚本くんはLOSTCMのときとも全然違ってた。少し髪を切ったのかな?メガネっこだよ〜!それも心太じゃない。知的メガネでした。でもこれって、映画のビジュアルなのかな?たぶんそうだよね。 映画「そのと…

 新年会ランチ

ママ友6人でランチに行きました。時間以外、前もってしっかり打ち合わせができていなかったため、お店の予約等、一切せず。最近、この辺りは月曜定休のお店が増えていて、一抹の不安を抱きつつ近くのフランス料理店へ向かったんだよね。途中車の中でお店に…

 一緒に飲んだんだ〜!

昨日の夜、塚本くんはスタイリストさんと一緒に、夕飯にステーキ食べた後、塚本くんちで朝までサシ呑みだって。飲みでしょ?「呑み」は危ないよ!(そうなの?)いや呑みじゃなくても危ないなぁ(苦笑)。ねぇ?

 わ〜い♪

キリ番フミフミ初ゲット!!

 クラッシックギター・コンサート

木村 大さんのコンサートに行ってきました。土曜日の昼間だったためか、客席は満席で、年齢層はかなり高かったです。私が若く見えたもん(笑)。 長いのでたたみます。

 センター試験2日めのお弁当は・・・

今日は五目ちらし寿司を作りました。っていっても、“あったかご飯に混ぜるだけ〜♪”のヤツですよ(太郎じゃないけどね)。お寿司って前もって作っておけるので、子供達にご飯を用意して出かけるときにも、我が家ではよく登場します。 五目ちらし寿司の元を混…

 ★『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』DVD 2007年4月27日発売!!

塚愛仲間の広報担当(違)、しょーぷーさんから情報いただきました。いつもありがとうございます。 わ〜い♪ついに発売ですよ〜!木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/2…

 今日はセンター試験初日! 

鶏の照り焼き(黒ゴマ) だし巻き卵 プチトマト おにぎり(鮭) 〃 (チンした明太子) 受験日当日といっても、いつもと変わらず。ちょっと少なめ。 昨夜、お弁当のためにお米を研ごうと思ったら、お米が1と1/4カップしかない。少ないのはわかってたけど…

 ユメレジ、捕獲失敗すますた・・・

昨日のユメレジ、気づいた時には半分終わってました。HDDは、毎週木曜夜10時に録画設定されてるんだけど、その時間までにケーブルTVの電源入れて、チャンネルも合わせておかないと、ただただ真っ黒な画面、あるいは違うチャンネルが1時間録画されて…

 ・・そりゃカワイイよ。カワイイんだけどさ

うちの下のコ、映画「下妻物語」が大好きで、自分でDVDを買って(それもスペシャル・エディション)よく見てたんだけど、なんとロリータファッションに魅せられちゃたらしい。そうです、この中で深キョンが着てるアレですよ。で、ヨッシーが店長を演じて…

 ショック!!

今朝、鏡を見たら「顔がむくんでる?」「そういえば鎖骨が見えにくいよねぇ」と、思いながら、あごから耳の線(エラ?)を見ると・・・。まるい!明らかにまるい!何かまもなく二重アゴになりそうな雰囲気! きゃぁぁ〜〜!!むくんでるんじゃなくて、太って…

 同志かしら・・・

長女のクラスの男子が、「うちのかーちゃんさぁ、受験日だってのに、その日福山雅冶のコンサートに行くんだぜー」とトホホな感じで友達に言っていたそうな。思わず娘も「どこかで聞いたような話だなぁと思ったよぉ」って(笑)。ふふふ。人生楽しまないとね…

 大きくなったのねぇ

十数年前、社宅で一緒だったママ友とは、今も交流があるんだけど。今日電話で話していた時のこと。 「そうそう、○○くんさぁ、今東大生だって!」「ひぇ〜〜!そっか、麻布中だったよね。お父さんも東大卒だったしねぇ」 ○○くんとは、当時一緒の社宅で、仲良…

 もらっちゃった〜♪・・・でも・・・

ママ友から、「息子が買ったファッション雑誌に塚本くんが載ってたよ」と言って、切り抜きをいただきました。「わ〜い♪ありがとう」と大喜びでいただいたけど・・・いいの?これで・・・。この前も娘さんから、anのCMが載ってた雑誌をいただいたし。なんか…